返品・交換について

万一、商品に100%ご満足いただけない場合は、ご購入後10日以内であれば、他の商品との交換を承ります。

交換 

1.新しい商品をお送りする前に、元の商品をご返送ください。

2.その前にご連絡をいただき、商品の鮮明な画像をお送りください。

3.元の商品と新しい商品の金額が異なる場合は、為替または返金のどちらか適切な方をお送りします。

 

返品

送料・返品・交換無料

 

 返品について

 

キャンセルについて

ご注文のキャンセルは、商品の発送前、または生産前に承ります。ご注文がキャンセルされた場合は、全額返金いたします。商品発送後のキャンセルはお受けできません。 

返品(該当する場合)
商品の返品を承ります。商品到着後10日以内であれば、お客様は返品を申し込むことができます。
返品できるのは、未使用で、商品が届いたときと同じ状態であることが条件です。また、元のパッケージに入っている必要があります。返品には、レシートまたは購入証明書が必要です。返送先が正しいかどうか、カスタマーサービスにご確認ください。 

注意事項
特注品や名入れ商品は、14日間の返金を受ける権利がありません。
返品が消費者によって引き起こされた場合、消費者は送料を負担する必要があります。特定の料金は、あなたが選択したエクスプレス会社に基づいている必要があります。
当社の都合により、受け取った商品が破損しているか、または正しくない場合、消費者はこの理由のための船積み料金を負担する必要はありません。
返品に際して、返品手数料はいただきません。

払い戻し(該当する場合)

返品が受理され、検査された後、受領通知を電子メールでお送りします。また、返金の承認・不承認についてもお知らせします。承認された場合、返金処理が行われ、一定の日数以内に、お客様のクレジットカードまたは元の支払方法に自動的にクレジットが適用されます。

払い戻しの遅れまたは未払い(該当する場合)

まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。
その後、クレジットカード会社に連絡してください。次に銀行に連絡してください。返金が反映されるまでには、ある程度の時間がかかることがあります。以上のことをすべて行ったにもかかわらず、まだ返金を受け取っていない場合は、info@element-star.com までご連絡ください。

 

無料カスタムパッケージ& グリーティングカード

カートに入れなかったようですね

ご注文の際、包装やカードが含まれていない場合、デフォルトでランダムなオプションが選択されます。

パッケージ& グリーティングカードを見る レジへ進む