ネックレスのチェーンのほぐし方は?

ネックレスのチェーンのほぐし方は?

チェーンが何本もあるネックレスのほどき方
ゴールドやシルバーのチェーンなど、金属の種類に関係なく、チェーンを解くのにイライラした経験は誰にでもあるはずです。

ネックレスの結び目をほどくのは、特に細長いチェーンの場合、本当にイライラするものです。特に細長いチェーンの場合、結び目がどのようにできているのかを正確に確認するのは難しいものです。幸いなことに、このような頑固な結び目をほどくために、いくつかの方法を試すことができます。

潤滑油

最初の方法は、チェーンに注油する方法です。ネックレスやチェーンを平らな硬い場所に置き、留め具を外す。潤滑油を少量加えます。ベビーオイルやオリーブオイルは、ほとんどのネックレスに適しています。

チェーンにオイルをすり込みます。縫い針や安全ピンを使って、結び目の中心を突いて引き離します。そうすると隙間ができ、チェーンの小さな結び目をほ

どくことができます。

 

ベビーパウダー
ベビーオイルがない場合は、ベビーパウダーを使ってみるのもよいでしょう。オイル同様、チェーンとの摩擦を最小限に抑えることができます。

ネックレスがほどけたら、チェーンを掃除してオイルやパウダーを落とします。この時、専用のクリーナーを使用するのが理想的ですが、中性洗剤を使用することも可能です。

オイルやパウダーをつけるのがためらわれる方は、ネックレスの結び目にそっと穴をあけたり、いじったりしてみてはいかがでしょうか。

チェーンやネックレス、特にゴールドやローズゴールドなどの高価なものは、実際にジュエリーツリーに保管してみることをお勧めします。

 

ネックレスをつなげる
時々、tiktokやソーシャルメディアに気を取られて、ネックレスのスペーサーを注文するのを忘れてしまうことがありますが、それでもレイヤードルックをロックしたい場合はどうすればいいでしょうか?さて、あなたはそれ自身にネックレスをリンクしてみてください。片方のネックレスの留め具をもう片方のネックレスの留め具につなげます。留め具でつなげるのは、ネックレスのスペーサーと同じような効果があります。

無料カスタムパッケージ& グリーティングカード

カートに入れなかったようですね

ご注文の際、包装やカードが含まれていない場合、デフォルトでランダムなオプションが選択されます。

パッケージ& グリーティングカードを見る レジへ進む