イニシャル意味★T★

イニシャル意味★T★

【イニシャルT】

 

Tのイニシャル、以外と男女ともに多いと思います。


ペンダントなど、Tの文字はわかりづらいので・・・・

という声もたまに聞きますが、


今日こちらを読んで意味を知ったらきっと身につけたくなるのではないでしょうか。( ´艸`)



『激しい恋や勝負ごとに強いT』


戦いの神ティールの名前から由来。ハンマー、双頭の斧、十字架などの形をあらわしています。



数: 完成、真理、神々の力、霊力を持つとされる 9。


香り: 芳香を放つ常緑樹で、食欲増進、殺菌作用を持つといわれるセージ。肉の香りづけに使ったり、不眠症に効くといわれています。


色: 明るい赤


十二宮: 双子宮、または宝瓶宮(ほうへいきゅう)。


守護天使: 悪魔、邪悪、魔術を追い払う天使アズライールが守ります


日: ケルトでは7月8日~8月4日にあたります。



エジプト象形文字では・・・

太陽のエンブレム、永遠、進歩、完結など象徴とする「投げ輪」の形です。


ヘブライ文字では・・・

神を意味する「テト」。十字をサインとして用いたところから、印、所有の意味を持ちます。


ギリシャ文字では・・・

生命、最高権力への鍵、記号、印などの意味を持つ「タウ」。


ルーン文字では・・・

栄光の意味を持つ「ティール」。


ケルト文字では・・・

樹皮からとれるネバネバの樹液で、鳥やハエを捕まえることができるという「モチの木」。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Tはやはり予想していたとおり、十字架の意味もあるんですね。

勝負事の意味がありますから、男らしいかんじがしますね。

Tのイニシャルペンダントをつけたら、確かにクロスのペンダントをつけているように見えるでしょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イニシャルネックレス ペンダント・T

Element star(エレメント スター)は、さまざまなペンダントを自由に組み合わせて楽しむことができるネックレスブランドです。現在、10個のラッキーナンバー、26個のイニシャル、12個の誕生石、より様々な組み合わせでご自由に選択が可能で、取り外しもできる為、気分に応じてその日毎のネックレスへ変更もできます。またギフトボックスもご準備できますので、彼氏彼女、子供やご両親へのプレゼントにも対応しております。その他のエレメントのご準備も進行中です。

https://element-star.jp/pages/all-elements

無料カスタムパッケージ& グリーティングカード

カートに入れなかったようですね

ご注文の際、包装やカードが含まれていない場合、デフォルトでランダムなオプションが選択されます。

パッケージ& グリーティングカードを見る レジへ進む