イニシャル意味★S★

イニシャル意味★S★

【イニシャルS】


Sのイニシャルも多さでは上位の方でしょう。


さちこ、さき、さなえ、しずこ、すみれ、せいこ、せりな、そのこ、・・・・きっとキリがありません。

友達や知り合いにもかならずいそうですね。


スーパーマンの胸元の”S”マーク。

思いうかべますよね。


どんな意味を思い浮かべますか?


最近は「あなたはSですか?Mですか?」

なんて質問多いですが(笑)


ではでは、Sはどうやってできた文字でしょうか。


『太陽のダイナミックなパワーで守ってくれるS』


Sは蛇の形を示し、古代から芸術的、装飾用として描かれてきました。SSの交差は災厄を防ぐ力を持つともいわれます。


数: 時間、長寿の意味を持つ60


性格: 欲望


香り: さまざまな香りと水。水とヤナギは不妊を治し、性欲をおさえる薬効を持つといわれています。


十二宮: 太陽、または人馬宮


守護天使: 悪、悪魔、魔女を追い払う天使ハムワキール


日: 2月3日~26日。ケルトではヤナギが芽吹き、ミューズ神たちの喜び遊ぶ4月15日~5月12日ごろ。



エジプト象形文字では・・・

形の中心、重要な脊髄の意味から「椅子の背」、または「カンヌキ」、「折り重ねた布」で書かれます。


ヘブライ文字では・・・

天と地を結ぶ宇宙転、万物を支える神の力を象徴する支柱「サイク」であらわされます。出産と多産も意味します。


ギリシャ文字では・・・

「シグマ」


ルーン文字では・・・

太陽を意味する「シゲル」。宇宙の中心、神のなかの神、万物の統合を象徴します。


ケルト文字では・・・

細枝はミューズ神を呼び起こす魔力を持つといわれる樹「ヤナギ」。しなやかさ、女らしさの象徴で、魔女を除ける力があるといわれています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

”ダイナミックなパワーで守ってくれるS”

ですから、やっぱりSUPER MANのS!!という感じがしますね(^ε^)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イニシャルネックレス ペンダント・S

Element star(エレメント スター)は、さまざまなペンダントを自由に組み合わせて楽しむことができるネックレスブランドです。現在、10個のラッキーナンバー、26個のイニシャル、12個の誕生石、より様々な組み合わせでご自由に選択が可能で、取り外しもできる為、気分に応じてその日毎のネックレスへ変更もできます。またギフトボックスもご準備できますので、彼氏彼女、子供やご両親へのプレゼントにも対応しております。その他のエレメントのご準備も進行中です。

https://element-star.jp/pages/all-elements

無料カスタムパッケージ& グリーティングカード

カートに入れなかったようですね

ご注文の際、包装やカードが含まれていない場合、デフォルトでランダムなオプションが選択されます。

パッケージ& グリーティングカードを見る レジへ進む