イニシャル意味★M★

イニシャル意味★M★

【イニシャルM】


Mのイニシャルはだんとつに多いのではないでしょうか!!

 

男女ともにMは多いですね。

 

まさよ、まみ、まな、まちこ、みな、みちこ、みさ、めい、めぐみ、もえ・・・

 

きりがなく出てきそうです。

 

イニシャルとしても整った文字ですよね。

 

さてMはどうやってできた文字でしょう。



『小宇宙としての人間の英知を秘めたM』

 

山をあらわすMの字体は、角ばったときには男らしさを、丸みを帯びているときには女らしさをあらわします。



 

数: ローマ数字で完璧さをあらわす100、または40に対応します。

性格: 愛、英知


香り: エロティックで多産を意味する果物マロメロ。リンゴとともにビーナスの持ち物です。


色: 赤系


十二宮: 占星術では土星を含む宮


守護天使: 魔術から身を守って戦う天使ルーヤーイール。

 

日: ヘブライの宗教的な新年の春。1752年以前のイギリスでは新年3月25日の後、再生を迎える日4月14日~28日ごろ。




エジプト象形文字では・・・

予言力、英知をもつ鳥「ふくろう」であらわされます。地平線にしずんだ太陽を追うことから死をも暗示する鳥といわれてます。


ヘブライ文字では・・・

肥沃の不毛、真実、英知を象徴する海と、生命の源の川意味する「メン-」であらわします。

ギリシャ文字では・・・

「ミュール」


ルーン文字では・・・

肉体=地、体熱=火、血液=水、息=空気の4元素からなる、小宇宙である人間「マン」で書かれます。
ケルト文字では・・・

英知を意味し、生命の水を作る「ブドウ」であらわされます。不死の象徴でもあり、神の持ち物です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かくばったMは男らしさ、m丸みを帯びたときは女らしさを意味するんですね~

4元素からなる、もっとも人間らしい意味ですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イニシャルネックレス ペンダント・M

Element star(エレメント スター)は、さまざまなペンダントを自由に組み合わせて楽しむことができるネックレスブランドです。現在、10個のラッキーナンバー、26個のイニシャル、12個の誕生石、より様々な組み合わせでご自由に選択が可能で、取り外しもできる為、気分に応じてその日毎のネックレスへ変更もできます。またギフトボックスもご準備できますので、彼氏彼女、子供やご両親へのプレゼントにも対応しております。その他のエレメントのご準備も進行中です。

https://element-star.jp/pages/all-elements

無料カスタムパッケージ& グリーティングカード

カートに入れなかったようですね

ご注文の際、包装やカードが含まれていない場合、デフォルトでランダムなオプションが選択されます。

パッケージ& グリーティングカードを見る レジへ進む