もらって嬉しい!メッセージカードの書き方・選び方

もらって嬉しい!メッセージカードの書き方・選び方
誕生日、クリスマス、ハロウィン、そして記念に残るプレゼント。それは時々カード内の言葉は全体の贈り物の最高のビットであることを "ノー "とは言い難い、私は彼らが私に意味するが、どのようにそれを行うにはどのくらいを表現したいですか?

ここでいくつかのヒントを紹介します:

1、我々は常に "親愛なる "でカードを開始し、その通り、挨拶の言葉はシンプルでありながら正確な必要があります。私は女の子だったら、 "親愛なる美しいゴージャスな天使のような女の子 "の音はどうですか、カードの読み取りを継続するためにノーと言うかもしれないので、派手な...とレイアウトを壊します。

2、あなたがそれらを持っている思い出は、挨拶の後に良い始まりかもしれません。一度、あなたがプロセスで何をしたか、彼女、彼と、シャンゼリゼ大通りを歩いている。これは良い感情的な方法です。

3、このカードと贈り物の主な理由を言う番です。例えば、同行したこと、一緒に経験した幸せな時間に感謝します。

最後に、言葉の後に少し絵を描くと、このカードがより引き立つかもしれません。

とにかく、これは簡単なことですが、多分、あなたを正しい方向に導いてくれるでしょう!


ALL ELEMENTSには、ネックレスのイニシャル、数字、誕生石、パッケージ、カードが含まれます!
自分だけのオリジナルギフトとカード
こちら

無料カスタムパッケージ& グリーティングカード

カートに入れなかったようですね

ご注文の際、包装やカードが含まれていない場合、デフォルトでランダムなオプションが選択されます。

パッケージ& グリーティングカードを見る レジへ進む